「2013年10月」の記事一覧

虫にもバリアフリー?

今、ウチの職場では結核レントゲン検診をやっています。 各公民館などを検診車(バスくらいの大きさです)で回りレン・・・

14歳の実習生

先日、うちの職場には14歳の実習生が来ました。 14歳?!看護学生にしては若すぎますよねえ~ 実は中学生の実習・・・

スーパーセクハラおじさん

皆さんはセクハラにあいやすい体質ですか? 私は断然合いやすい体質です。 若い男性にはもてないのですが、おじさま・・・

霊能力者?現る!

今までいろんな出来事を書いてきたけど、保健師の仕事の特徴として、多くの初対面の人と初対面の時からかなり私的なこ・・・

保健指導の季節

すっかり秋めいてまいりましたね。 こうなってくると保健指導の季節到来です。 結構同じような市町村が多いと思いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ